謹賀新年

2020.01.01

 

新年、あけましておめでとうございます。

2020年も、皆様にとって素敵な年となりますように!

 

昨夜は「紅白」と「ガキ使」のチャンネルを行ったりきたりで、

唄い、笑い、飲み、食べ…で毎年恒例の大晦日の過ごし方をし、

元日の今日はゆっくりと起床し、このブログを書いています。

「年始はダラダラと」がもう何年も定番な我が家です。

 

2月には名古屋でのpopupイベントが控えています。
お正月だけゆっくりしたら、ひたすら制作に励みます!

またイベント詳細についてはお知らせさせていただきますね。

 

本年もどうぞよろしくお願いいたします!

 

2020.01.01 Liita ツゲショウコ

coordinate

2019.07.15

発売以来、多数のご注文をいただいております「tassel」の耳飾り。

私自身もとても気に入っており、雨の日以外はほぼこればかり付けています。

特にボリュームのある「tassel M」のご注文が多く、昨今のボリュームアクセの人気を感じています。

私はワントーンやモノトーンな洋服(ばかり)を好んで着るのですが、良く言えばシンプル、悪く言えば地味なので、こう言ったボリュームのあるアクセサリーをコーディネートに取り入れるのが大好きです。

 

アクセサリーはあくまで脇役、主役はやはりお洋服だと思っています。

でも脇役も主役を引き立てる大事なポジション。

いつもデザインするときは「私が欲しいもの」がベースにあります。

なので、ご注文いただけると同じ想いを共有できたような気持ちになり、オシャレの脇役に選んでいただけたことが、とても嬉しいのです。

 

現在もデザインをカタチにすべく、サンプル作りに励んでいます。

楽しみにお待ちいただけたら幸いです。

 

1