metallicシリーズの再販について

metallicシリーズのバッグたち、ようやく再入荷です!

9/1(木)21:00〜受注開始となります。

 

このmetallicシリーズですが、今回が最後の販売となる予定です…。

以前より再販のご希望をメールやLINEにて頂戴しておりました。

再販に向け、資材確保のため動いていたのですが、どうやらmetallicシリーズの大事な生地が生産終了となってしまうとの事…。

そしてすでにゴールドの生地は確保できず、シルバーのみ少量仕入れることができました。

 

私個人としましても、とても気に入っていた生地でしたので本当に残念ですが、お待ちいただいていた方々にお届けできれば幸いでございます。

 

今回販売させていただくものは以下の通りとなります。

※9/1 21:00の販売当日時刻にならないと、以下の商品詳細ページのリンク先は閲覧できません。

インスタグラムにて詳細のご紹介をしておりますので、よろしければそちらもご覧ください。

(Liitaのインスタグラムはこちら

 

metallicシリーズの元祖とも言える

◆「metallic mini(silverのみ)」、

そしてこのmetallic miniにアウターポケットを追加したアップデートモデルの

◆「metallic mini pocket(silverのみ)」、

コーデのポイントになる小ぶりな巾着の

◆「metallic draw string(silverのみ)」、

肩からかけられて収納力のある

◆「metallic tote(silverとgold)」、

以上の4型となります。

 

metallicとは言え、ギラギラと攻めた色味ではないため、コーデのポイントとしてアクセサリー感覚でお使いいただけます。

 

ほぼシルバーのみの再販となりますが、よろしければぜひ!

ご注文からお届けまでについてのご案内

Liitaオンラインショップでのお買い物についての流れについてご説明いたします。

 

◇ 1 ◇

ご注文完了後すぐに、カートシステムより

「ご注文確認メール(自動送信)」と言う件名のメールが届きます。

 

◇ 2 ◇

1のあと、24時間以内に

「ご注文ありがとうございます(受注確定メール)」と言う件名のメールをお送りします。

  • お振込のお客様…お振込先の記載がございます。翌日から7日以内にご入金をお願いいたします。
  • クレジットカード決済のお客様…順番に制作または発送準備に入らせていただきます。

 

◇ 3 ◇

ご入金確認後、「ご入金ありがとうございます」と言う件名のメールをお送りします。

※クレジットカード決済のお客様へは、こちらのメールはお送りしておりません。

  • 受注制作商品について…ご入金順に制作に入らせていただき、2週間以内に発送させていただきます。
  • 在庫のある商品について…2日以内に発送させていただきます。(土日祝日は発送はお休みとなります。)

 

◇ 4 ◇

発送完了後、「商品を発送いたしました」と言う件名のメールをお送りします。

※宅急便指定の方にはヤマト運輸からも、のちほど「お荷物お届けのお知らせ」メールが届きます

 

◇ 5 ◇

商品の到着をお待ちください。

 

 

◇ 上記のメールが届かない場合 ◇

注文後すぐに自動送信される「ご注文確認メール」のみ、または何もメールが届かない場合は、

ご注文時に入力いただいたメールアドレスに間違いがあるか、

お客様のメール受信の設定等により、迷惑メールフォルダに届いていたり、

ブロックされ届かない状態になっている可能性がございます。

ご注文後24時間以内に当方からのメールが確認できない場合は、

迷惑メールフォルダをご確認いただくか、メール受信リスト設定をご確認いただき

「 info@liita.net 」からのメールを受信できる状態に設定いただいてから、

再度メールにてご連絡くださいませ。

 

メールでのやり取りが難しい場合は、LINEでのやり取りも可能です。

LiitaのLINE公式アカウントを友だち登録していただき、メッセージをいただければ対応させていただきます。

 

※Liita LINE公式アカウントの友だち登録はこちら

予約販売のごあんない

2020.04.01

完売商品の予約販売についてのご案内です。

再販希望のご要望をたくさんいただきました「metallic」と「metallic mini」につきまして

『ご予約』での販売受付をさせていただきます。

 

本日21時〜オンラインショップにて受付開始となります。

※上記商品リンクは、現在完売中の商品ページとなっております。

予約販売専用のページは本日21時〜ご覧いただけます。

 

ご入金確認後より制作に入らせていただきます。

およそ2週間ほどのお時間を頂戴し、4月の中旬〜順番に発送させていただきます。

 

受注可能数は余裕を持って準備しておりますが、一定数のオーダーをいただきましたら

受注は終了させていただきますのでご了承くださいませ。

 

季節を問わず、コーディネートもしやすい、マットなメタリックのバッグたち。

ぜひ手にしていただけたら幸いです。

LINE公式アカウントはじめました。

2019.10.18

いろいろなお知らせや、オンラインショップやイベント等で使えるお得なクーポンなど、

不定期ではありますがLINEでお届けしていきます。

 

ディスカウント等のお得なクーポンはLINEのみの発信となりますので、ぜひお気軽にご登録下さいませ!

※通知がうるさくない程度の配信予定です。

 

登録方法は、スマホ・携帯の方はコチラより、またはLINEの【友だち追加】からID検索で【@671iuprv】で登録してください。

 

現在PCでこちらをご覧の方は、スマホ・携帯より以下の【QRコード】を読み込んでいただくか、上記のID検索でご登録ください。

 

 

 

 

新規お取扱店「natural standard」さん

2019.08.04

素敵なご縁をいただき、新たにお取扱いただくお店が増えました。

山口県下関市にある、natural standardさん。

天然素材などを中心とした、洋服・小物・雑貨を販売されています。

 

先日耳飾り数種をお送りいたしましたので、近日中に店頭にてご覧いただけるかと思います。

近隣の方々、またご旅行などで現地に訪れる方々、ぜひお店に足をお運びくださいませ!

1